婚活肉食女子あみこん

婚活肉食女子の生態

最近の街コンの傾向#03

お見合いパーティー、クラブ、ナンパ、街コン、合コン、紹介、社内と、とりあえずあげるだけで出会いはいくらでもありますが、今回は街コンに参加して思ったこと。

こんなこと言える身分でもないのですが、最近の街コンはかなり男性ハズレ率高めです。
出会いを求めるならば、婚活女子は外した方がいいかもしれません

3年前とかはいい人毎回いて、いくたびに彼氏できていたけど、この前いった中目黒の街コンは明らかに男子の見た目も仕事も振る舞い方も、童貞感丸出しのコミュ障しかいなくてガッカリ

中目黒というオシャレなイメージで選ぶと、勘違い低スペック来ます。まじやべー。


街コンは東京駅、銀座、有楽町、恵比寿らへんが昔はオススメでした。

今まで街コンで出会って付き合ったひとは、クリエイターやらSONYやら公務員やらがいて、
お医者さんもひやかしにきてましたね。

今はもう廃れた産業化してますね。
街コンが流行って業者やらがたくさん街コン開催するもんだから、客が分散化し過ぎて儲からないみたいだし。

変な業者はそろそろ撤退して、優良な会社さんが残ってくれれば男女比も良くなるのにね。

個人的にオススメな街コン主催者は、街コンジャパン主催なら外れないと思います。
スタッフさんしっかりしてるし、当日の席の管理もカード作ってしっかりしてるし。ごはんもそこそこ。当たりハズレはあるけど。大手主催者なので勝手に安心感持ってます。

グルメコンも私は好きです。
くじみたいなのやらせてくれるから、ハズレてもちょっとドキドキ感味わえるし、ごはんのチョイスはやはりグルメコンとゆーことで、ハズレはなかったイメージです。デザートあるしね。いつも街コンにいくと、なんできたの?って聞かれるけど、男漁りにきたよヽ(*´∀`*)ノとか言えないから、グルメコンならご飯美味しそうだからきたよヽ(*´∀`*)ノとかほざけるから、上手く使わせてもらってます

街コンよりパーティーみたいな感じでしっかりしてたのは、るーたーずですかね。お店色々移動出来ないのは残念だけど。一店舗型だから、街コンではないんだろーけども。勝手にすきなひとに話かける感じだから、男子は積極性がないと難しいタイプ。ごはんも普通に美味しい方だし好き。でも支払いが当日払いだと500円あがるとかワケわからんシステムやめてほしーよ。振り込みとか面倒だから、コンビニ払い導入してほしい。

街コンジャパンとかは四人グループに絶対ならされるけどね、きっと街コンとかにきている男の子はシャイな子が多いから強制的にグループにした方がいーかもね
運要素が強くなるけど、それはそれで楽しんでさ。


なんつって、
こんな語っていますが、当分街コンには行きません。
お金かけていくにはギャンブル。
合コンなら奢ってくれる可能性あるしね。

街コン行くなら金曜夜のコリドー歩いていた方がハイスペ男子いっぱいいる気がします。やはり狙いはビジネス街ですね(*´・ω・`)b